走れ!おにく

2006年03月24日

走れ!おにく


このところ毎日のようにジムへ通う日々が続いています。
なぜなら、エントリーしているマラソン大会が2週間後に迫っているからです!

当日は5キロ走らなければならないのですが、
おにく、現在のところ最高で(ジムのマシン利用で)1.3キロしか走ったことがありません。
息、続かないしダウン

このままではヤバイ…ガ-ン
死にかけて棄権するんじゃないかなー、と思わずにはいられません。


そこで今日、インストラクターの方に聞いてみました。

おにく:   どうしたら、5キロ走れるようになりますか?

インストラクター:  うーん。
             (おにくを見るなり)
             あなただったら、やっぱりー、 (←ほんとは言ってません)
             食事制限、してみたらどうですか?
             

おにく:   あ、あわ。  (←意味不明)


インストラクター: あとは、、、、、



…これ以降のアドバイスは耳に入りませんでした。


ぜったいスリムになってやる~!





同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
富士登山~2008~
富士登山~2008~(2008-08-06 15:10)


Posted by おにく at 02:14│Comments(0)チャレンジ
この記事へのトラックバック
「マラソン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =2006年3...
マラソン【ブログで情報収集!Blog-Headline/happy】at 2006年03月27日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。