富士山クロスカントリー

おにく

2006年08月22日 23:00

テームおでぶが『富士山こどもの国』に集結!!
クロスカントリーに参戦してきました。




走る前からぐったりモードのおでぶ達…。



甘く見てましたよ。クロスカントリーを
途中、え?これ登山じゃん?
てカンジの急激な坂が何箇所も…。
歩くしかありませんでした。



おにくは5キロコース。
制限時間45分のところを40分でゴール
苦しかった~。



走った後ビールを目の前に興奮気味のおでぶ達…。サイコー!
走り終わった今となっては楽しかった思い出のみが残ります

懲りないおにくの挑戦はまだまだ続く…。



そうそう、チームおでぶのTシャツは
こんな感じで仕上がりましたよ♪♪


関連記事