火曜の会!

2008年10月22日

『火曜の会』なるものに初参戦してきましたニコニコ

火曜日。
それは通っているジムの休館日。


とある方々が数年前から恒例としている、夕食が外食の日。
週一も外食だなんてっなんて贅沢な・・・!

そして本日はなんと『さわやか』で行うとの事。
お誘い頂き駆けつけました!


集まったのは10名程。
同じ会社ならともかく、
平日に社会人がこれだけの人数集まるでしょうか。
さわやかの魔力か・・・。


さてさて、集まったのは
ジムでよく会う人、一緒に駅伝走った人など。
運動部系のサークルのノリみたいで楽しいアップ
なんだか懐かしい気持ちになりました。


で今回は、
夕飯だし、なんといってもジムもないし、
カワイ子ぶっておにぎりハンバーグにしました
げんこつと比べるとやっぱ全然小さい!

それではどうぞ!お楽しみくださいピカピカ



あっという間に切られちゃって、時間もてあましちゃってますね・・。



同じカテゴリー(好物)の記事
食べた思い出
食べた思い出(2008-12-28 09:00)

ミニうな丼
ミニうな丼(2008-10-09 13:09)

本日の夕食
本日の夕食(2008-08-27 22:09)


Posted by おにく at 00:30│Comments(2)好物
この記事へのコメント
私もハンバーググラタンを頼んじゃったけど、グラタンじゃなかった・・・。
今度は、げんこつハンバーグで!
Posted by tutu at 2008年10月23日 21:23
tutuさん

ハンバーググラタン。
一口奪うはずが、
自分のハンバーグに夢中で・・・・うっかりしてました。

げんこつバンザイッ!!
Posted by おにくおにく at 2008年10月24日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。