年末年始

2009年01月05日

2009年がスタートしてすでに5日目。
今年も例年通り年末年始を振り返ってみます。


会社の忘年会。

年末年始 年末年始

コラーゲン入りのお鍋をがっつり。
送別会も兼ねて頂きステキなお花、ナイキのキャップ&靴下を頂きました。
ありがとうございました!!
来年はもう少し距離を伸ばせるよう走り続けたいです。


おでぶ会。

年末年始

今年も味喜屋でお鍋ですハート
おにくは昨年同様『しゃぶしゃぶ』をチョイス!
お肉はもちろんおしかったけど、
味喜屋の息子さんもかなりおいしそうでした!


おもちつき&ぐりぐり一家と再開。

今年は年末年始にぐりぐり一家に会う事ができました。
酒飲みばかりが集まり(女子ばっか)楽しいひと時でした。
かんかんはなんと5歳に。早いものだわね~。
いつも色々ありがとう!『伊佐美』ごちそうさまです。


忘年会

31日はすっかり恒例となりつつある、同級生との集い。
今年はお鍋にしてみました。

デザートを持参してくれたドカちゃん、毎年ありがとう!
三角関係(?)のヨーコ夫妻、ベロンベロンの相方・・・。
あっという間の一年だったけど、色々あったなぁ。

年明けはすぐ、みんなでお宮にお参りです。

年末年始 年末年始

今年もお神酒でカンパイ★
良い年になりますように!!


今回もがっつり飲み食べした年末年始。
えぇ、今年もしっかり正月太りしましたよ!
まずは減量する事からスタートです。


でもってブログをは引越ししまーす。
沖縄も大好きだけど、やっぱり地元が一番好き!

おでぶだより

↑見た目は変わらないけどポータルが沖縄→浜松に変わってます汗

今年はもうちょっと真面目に更新していけたらなぁと思いつつも
まぁ、変わらないでしょうね・・。
という訳で今後もどうぞよろしくです。



同じカテゴリー(おにくな週末)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2008-12-29 09:00)

クリスマス会
クリスマス会(2008-12-26 09:00)

ビストロ taproom
ビストロ taproom(2008-07-04 11:18)

1年点検
1年点検(2008-06-27 09:12)

食べ歩きの旅
食べ歩きの旅(2008-05-08 09:30)


Posted by おにく at 22:00│Comments(0)おにくな週末
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。