クリスマス会

2008年12月26日

先週末はお泊りクリスマス会でした♪
鍋をやる!って事だったけど粋なおじさま(?)の計らいで急遽・・・。

大型店舗へ集合した後は各自、別行動でプレゼントを調達!
なかなかおもしろかったです。

レジに並んでいる時は誰かに見つからないか心配だったけど、
とーーても広い所だったので大丈夫でした。
この日は富士サファリパークから羊が来ていました。

きっちり1,000円でね!といわれおにくが選んだのは
自分でほしいと思った品々。すべて無印良品です。

クリスマス会  クリスマス会 クリスマス会
※できあがりの写真だけど・・
 

・自分で作るベイクドチーズケーキ
・手作りキッド タイカレー(レッド)
・バームクーヘン1本
・あたりめ1袋

しめて1000円。
自分で作らなきゃいけないだからか。にしても安いと思ったんだけど。

お酒も大量に買い込み、支度開始です。
といっても、銭湯に行っている間に出来上がってたけどガ-ン

カレー鍋です。はじめて!
写真はなんだかおでん君ばっかり汗

クリスマス会

今年1年を振り返り、来年の抱負を語り合います。

そのうち、焼酎が空き、ワインが空きまくり・・・。
シメはきしめんでした。


そして、クリスマスケーキ!

クリスマス会

食べておいしかったのは覚えているのですが、
だいぶ記憶が怪しい・・・。
4:30頃やっと就寝。


おにくが当たったプレゼントは肩たたき器です!

クリスマス会


プレゼント交換したのは覚えてるんだけど、
翌日みんな「自分は何当たったけ?」て感じでした。

いやぁ、がっつり呑んだわ。
久しぶりにバカ騒ぎして楽しかった夜でした。
こういう時間も大切ハート



同じカテゴリー(おにくな週末)の記事
年末年始
年末年始(2009-01-05 22:00)

結婚記念日
結婚記念日(2008-12-29 09:00)

ビストロ taproom
ビストロ taproom(2008-07-04 11:18)

1年点検
1年点検(2008-06-27 09:12)

食べ歩きの旅
食べ歩きの旅(2008-05-08 09:30)


Posted by おにく at 09:00│Comments(9)おにくな週末
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。