浜名湖ガーデンパーク駅伝~前日練習~

2008年10月04日

今朝は5:20起床。
久しぶりの早起きです。

ついに明日に迫ったガーデンパーク駅伝の為、
かなえもんと佐鳴湖にて早朝練習へ行ってきました。

まず、驚いたのは
目的地へ向かう途中で運転しながら見かけた
ジョギングまたはウォーキングしている人の多さっ!

お年寄りはもちろん、若い子なんかもガンガン走ってます。
週末の早朝。なんて健康的は風景なんでしょう。

佐鳴湖到着。

いやぁ、さすが佐鳴湖。
今日は何かイベントあるの?ってくらい、ここも健康志向な人たちで
賑わっていました。

おにくたちも、
早速おもーい足取りで軽くジョギング開始。

なんせ、練習は特にしてきませんでしたから・・・。
せめてもと思い、週一のジムへ行くのみ。

「おはようございます!」
さわやかに交し合うランナー同士の挨拶は
気持ちが良いものですねぇピース
毎日続けられたら痩せるんだろうなぁ。


で、走った感触としては、

いけるっ!
早歩きするくらいのペースであれば
3キロなんとかいける!!


そんなレベルです汗

明日に疲れが残ってはいけないので、
うーん1.5キロくらい(?)走ったところであとは歩きました。

さてさて、今回の『チームおでぶ』
前々からメンバーを募集していたので、
過去最高の参加人数が集まりました。強引に誘った人もいるケドね・・。
うれしい限りですピカピカ

明日は精一杯がんばるぞー!
おにくの目標はあくまで完走。

あぁ、早速緊張してきた・・・。



同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
富士登山~2008~
富士登山~2008~(2008-08-06 15:10)


Posted by おにく at 11:41│Comments(0)チャレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。