富士山クロスカントリー

2006年08月22日

テームおでぶが『富士山こどもの国』に集結!!
クロスカントリーに参戦してきました。

富士山クロスカントリー


走る前からぐったりモードのおでぶ達…。

富士山クロスカントリー 富士山クロスカントリー

甘く見てましたよ。クロスカントリーをがーん
途中、え?これ登山じゃん?
てカンジの急激な坂が何箇所も…。
歩くしかありませんでした。

富士山クロスカントリー

おにくは5キロコース。
制限時間45分のところを40分でゴール汗汗
苦しかった~。

富士山クロスカントリー

走った後ビールを目の前に興奮気味のおでぶ達…。サイコー!
走り終わった今となっては楽しかった思い出のみが残りますニコニコ

懲りないおにくの挑戦はまだまだ続く…。



そうそう、チームおでぶのTシャツは
こんな感じで仕上がりましたよ♪♪

くみちゅう


同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
富士登山~2008~
富士登山~2008~(2008-08-06 15:10)


Posted by おにく at 23:00│Comments(0)チャレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。