【PR】

  

Posted by TI-DA at

マッスルピック~筋肉の祭典~

2008年09月08日

行ってきました!
ずーと観てみたかった筋肉ミュージカル。

これは元祖有名な「マッスルミュージカル」ではなく
そこから分裂した「中村JAPANドラマティックカンパニー」の皆さんによる
筋肉の祭典です。  続きを読む


Posted by おにく at 10:56Comments(4)マッチョ

ジャズドリームナガシマ~アウトレットバーゲン!~

2008年07月15日

女子4名、気合を入れて行ってきました!

伊勢湾岸道ができたおかげで浜松からは約1時間程で行けるようなり、
最近はとっても便利になりましたね。

10時前に着いたけど、駐車場は既に車がびっしりでした。
遊園地とかプールもあるもんねぇ。
  続きを読む


Posted by おにく at 09:54Comments(0)マッチョ

再開!プロテイン生活

2008年07月10日

冷蔵庫で眠り続けていたプロテイン。
  続きを読む


Posted by おにく at 10:42Comments(0)マッチョ

腹筋の成果

2006年08月08日

このところ、寝る前の腹筋が日課になっている。
と、いっても25回が限界…汗


朝も時間があれば行っている。
2,3日続けるだけでも結構違うみたいだけど、
おにくの場合、
1月経ち、ようやく効果が出始めてきた。


そう、出ていた胃のあたりが
出たまま固くなったのだ…がーん
なぜ?なぜなの?


理想の腹筋はこれ。
当面、彼女を目標にがんばるつもりだ。
やっば割れないとね♪♪




今日からダンベル運動も開始。

が、筋トレする前にまずは減量すべきなのか?!
揺れる乙女心である…。(もうわけわかんないよ?)
  


Posted by おにく at 00:38Comments(4)マッチョ

足のスジ、切れる。

2006年06月02日

運動不足な毎日。
そう、ここ1ヶ月ジムに行っていない…。

体型のワリに運動好きなおにくは、耐え切れず久々にジムへ!
木曜は大好きなボディコンバットの日♪

「ボディコンバットへようこそ~!まずは準備運動!」
インストラクターのお姉さんの気合、軽快な音楽…。

おにくは一気にノリノリ!!
「はい、足をのば~す!!」

その時だ、

『ぼちっ。』


右太ももから聞きなれない音が。
そして鈍痛が走る…っ!

スジが切れたようだ。

その後右足での蹴りの動作どころか、
左足で蹴る時も、右足の太もものスジが引っ張られイタイ

帰りの車の中でもまだイタイ

家についてもまだイタイ

しょぼん。ガ-ン

でもほら、
入会した時にもらった金券で、
スポーツドリンクを購入したよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




気を取り直し、コレ持って
来週からまたがんばるよ~。
夏までにマッチョ!!!  


Posted by おにく at 01:39Comments(5)マッチョ

ボディコンバットで!

2006年04月07日



『ボディコンバット』、聞いたことあるでしょうか?

通っているジムで、行われておりますよ~。
色々な格闘技の動きが取り入られいるカリキュラムです。
ムエタイもはいってるんだー。知らなかった。σ( ̄∇ ̄;)


で、おにくはこれが大好きなのです。ハート

かつておにくは高校時代、アクションクラブでバイトをし、
大学時代は少林寺拳法部だったのです…!


今の体型からは想像がつきませんね…。幻?


運動が苦手な方もこれは、ストレス発散に最適。超おすすめですよ☆
最近は普段生活で、殴る、蹴るの動作をする事は、なかなかないし。
きちんとした型があるわけじゃないし。
疲れたらおにくもテキトーしてますベー


んで、決めました。
ムキムキマッチョを目指します。


暖かくなってきたし、もう時間はないー!!
目指すは、写真の彼女です。パンチ!
  


Posted by おにく at 10:00Comments(3)マッチョ