もみじ祭り

2006年12月08日

河口湖へもみじ狩りへ出かけました。

『もみじ回廊』を歩きます。
とてもキレイ。疲れた心が癒されます。

もみじ祭り  もみじ祭り

小雨がぱらついていて富士山には雲がかかっていました。

もみじ祭り  もみじ祭り

お昼に食べた『ほうとう』
かぼちゃが大きかったー。

もみじ祭り


お祭り会場でも色々食べました♪

もみじ祭り  もみじ祭り  もみじ祭り


河口湖温泉に入ったあと、朝霧高原の道の駅に立ち寄りました。
そして、
愛しのもっちゃんと再会!! 


もみじ祭り  もみじ祭り


あぁ、やっと会えたねもっちゃんっ…!!
再会に涙。次に会えるのはいつ?

はじめての出会いはこちら


同じカテゴリー()の記事
鎌倉・江の島観光
鎌倉・江の島観光(2008-05-23 11:26)

野沢温泉~温泉編~
野沢温泉~温泉編~(2007-03-09 12:49)


Posted by おにく at 02:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。