ビストロ taproom

2008年07月04日

用事があって実家へ寄った週末。

家には誰もおらず、妹がちょうど出掛けるところでした。
空いてるなら買い物付き合う?という感じで妹の運転で豊橋へお出掛けしました。






豊橋をほとんど知らないおにくは全く道が分かりません。
市電が走っていてややこしく、できれば運転したくなーいという感じ。

豊橋駅の周辺は地下駐車場が充実しています。
(てか、地下しかなそう)

デパートの1F。
化粧品を買うといっていた妹はおにくの予想に反し、
有名どころのブランドのあれこれを4,5本大人買い。
計数万をさわやかに現金払いしていました。

稼ぎが違うと、基礎化粧品も違うのね。
ちょっぴり肩身の狭い思いをしました…。

ついでにランチもしました。
豊橋にはホットペッパーはないけど、
はなまるといった情報雑誌がありとっても便利です。
この辺だと湖西市には置いてあるみたい。

それに掲載されていた
ビストロtaproom(タップルーム)というカレー&カフェへ行きました。

ビストロ taproom ビストロ taproom

ふんわり卵とカレーのバランスが絶妙!
五穀米もおいしかったですニコニコ
レモンシャーベットも最高ハート
スイッチの入った妹はずーーとしゃべり続けていました。


んで、夜は駅伝打ち上げ飲みへ。

こんな事ばっかしてる最近は、体重がうなぎのぼり。
そりゃ、そうだわねーーーー。
ダイエットブログじゃないの?というつっこみも多々頂きます。


大好きな真夏はもう目前。

そこで本気でダイエット宣言っ!!

カゼをひいてからお休みしていたプールも再開。
プロテイン生活も再開しまっす。
去年は参加しなかったクロスカントリーにも出場予定です。


目標は、腹筋を割るっ!!
以前にも書いたような気がするけど・・。




タグ :筋肉

同じカテゴリー(おにくな週末)の記事
年末年始
年末年始(2009-01-05 22:00)

結婚記念日
結婚記念日(2008-12-29 09:00)

クリスマス会
クリスマス会(2008-12-26 09:00)

1年点検
1年点検(2008-06-27 09:12)

食べ歩きの旅
食べ歩きの旅(2008-05-08 09:30)


Posted by おにく at 11:18│Comments(2)おにくな週末
この記事へのコメント
豊橋丸栄まで行っていたんですね。
高校の頃は良く豊橋駅周辺に行っていたけど
最近は寂れてしまって・・・
丸栄と精文館行くぐらいしか行かないよね。。。
地下駐車場で車上嵐にあったことあるので気をつけてね

アタックパンプに出ましょう!!
Posted by カナダ at 2008年07月04日 20:24
カナダさん

そうなんです。
日曜なのに人が少なかったですね。
地下駐キケンですね。気をつけなきゃ・・・。


来週からは出ますっ!出ますよ!!

パンプはいまいち勝手がわからないけど、
とりあえず真面目に通いまーす。
Posted by おにくおにく at 2008年07月07日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。