さわやか動画~おめでとうかなえもん~

2007年09月07日

9月8日はかなえもんのお誕生日ハート

1日早いけど、さわやかでお祝いをしました

高校時代の同級生だったかなえもんも明日で2○歳。おめでとー。
お互い歳をとったね・・・♪赤
これからも励ましあっていこうね・・・♪赤


ところでさわやかですが、今なら期間限定の創業価格フェアやってます。
もちろん、今日のおにくは『げんこつ倶楽部』です!!

今回は以前顔出ししてくれたお姉さんが接客してくれました。
それではどうぞ、お楽しみ下さい!!






同じカテゴリー(おにくな週末)の記事
年末年始
年末年始(2009-01-05 22:00)

結婚記念日
結婚記念日(2008-12-29 09:00)

クリスマス会
クリスマス会(2008-12-26 09:00)

ビストロ taproom
ビストロ taproom(2008-07-04 11:18)

1年点検
1年点検(2008-06-27 09:12)

食べ歩きの旅
食べ歩きの旅(2008-05-08 09:30)


Posted by おにく at 13:47│Comments(4)おにくな週末
この記事へのコメント
どうもありがとうなのーーーーーー!
出会ってからもう十年以上が経つんだねぇ・・・・・・・・
なんていったら年齢がばれるわw
これからもどうぞよろしくです(^o^)ノ

動画、きれいだね。さすが!
私のは…画質の問題もありつつ、一番問題なのは腕よね。。。
また行こうね!
次はもっと上手に撮るから!!!!
Posted by kanaemon at 2007年09月07日 13:51
行こうっ!また行こうっっ!!
ビデオ、持って行こか・・。

さわやかの全国展開を願い、
あたいは動画を撮り続けるよぉー。
Posted by おにくおにく at 2007年09月07日 13:58
2○歳がパッと見、ハタチに見えて得した感じになってますね・・・。
ほんとは、2〇歳なのにっ!

あーおいしかったですね。
これでまたしばらくがんばれます。
Posted by tutu at 2007年09月07日 16:16
tutuさん

気持ちは永遠にハタチです・・っ!
まだ、おなかいっぱいなのがとても幸せです。

でも今夜はジムで共にカロリー消費しましょう。
来週からはプールですよっっ!!
Posted by おにく at 2007年09月07日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。