あきちゃんの結婚

2007年11月08日

8月の事です。
友人あきちゃんが結婚しました。

今まで男運のなかったあきちゃんも、ついにモテ期を迎え、
数々の経験を重ね、最終的に社内の男性を選びスピード結婚っ!!
周りの誰もが驚きでした。


挙式・披露宴におよばれ。
ウェディングドレス姿に感動ですピカピカ(おおきくなったねあきちゃん・・。)
とっても幸せそうなあきちゃん。


おにくたちは友人7名で余興を披露。
定番ではあるけど、氣志團の『結婚闘魂行進曲』を踊り狂いました。
学ランなんて、着たことなかったからなんだかテンションがあがりましたね~アップ

あきちゃんの結婚 

食事もおいしかったし、(←これ大事!)
最後の花嫁さんの言葉には感動し、思わず涙です。

あきちゃんの結婚  あきちゃんの結婚  あきちゃんの結婚

あきちゃんの結婚  あきちゃんの結婚  あきちゃんの結婚
 
あきちゃんも、おにくも結婚か・・・・。
これかも変わらずヨロシク!!



同じカテゴリー(おにくな週末)の記事
年末年始
年末年始(2009-01-05 22:00)

結婚記念日
結婚記念日(2008-12-29 09:00)

クリスマス会
クリスマス会(2008-12-26 09:00)

ビストロ taproom
ビストロ taproom(2008-07-04 11:18)

1年点検
1年点検(2008-06-27 09:12)

食べ歩きの旅
食べ歩きの旅(2008-05-08 09:30)


Posted by おにく at 00:05│Comments(0)おにくな週末
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。