さわやか動画~げんごつハンバーグ~

2008年01月14日

さわやか動画~げんごつハンバーグ~
※厨房で軽く焼かれるハンバーグの様子

今年初のさわやかへ行ってきました。
週末でしたので、会社近くのさわやかではない別のお店へ。

しかし、どこの店舗へ行っても従業員の方の対応は本当に親切丁寧!
さすが、さわやか

年末年始で2.5キロ増量してしまった為、
今回はボリューム少なめの『おにぎりハンバーグ』にしました。


それではどうぞ、お楽しみ下さい!!





「飴、小さくなったよね!」
と、友人ヨーコ。

さわやかでは会計を済ました後、
オリジナルのはっか味の飴をくれます。


「口に入れ瞬間、大きさで分かるんだよねー。」
と、続けてヨーコ。


くぅ!おにくは気が付かなかった・・・!
彼女の知識はすごい。負けた・・。


軽く敗北感を味わい、さわやかを後にしたのでした。



同じカテゴリー(おにくな週末)の記事
年末年始
年末年始(2009-01-05 22:00)

結婚記念日
結婚記念日(2008-12-29 09:00)

クリスマス会
クリスマス会(2008-12-26 09:00)

ビストロ taproom
ビストロ taproom(2008-07-04 11:18)

1年点検
1年点検(2008-06-27 09:12)

食べ歩きの旅
食べ歩きの旅(2008-05-08 09:30)


Posted by おにく at 21:17│Comments(2)おにくな週末
この記事へのコメント
飴…全然気が付かなかった。。。
Posted by kanaemonkanaemon at 2008年01月15日 09:41
ねっ!
分からんかったよねっ!

という訳で、
今年も行こうね、『さわやか』。

カロリーを考えてパンにするものの、
やっぱアレにはお米が合うんだよね~。
と感じる今日この頃。
Posted by おにく at 2008年01月15日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。