さわやか動画~げんこつハンバーグ~

2008年03月31日

行ってきました!久しぶりのさわやか。

オーダしたのはもちろん、
『げんこつハンバーグ』
あぁ、大声で叫びたい・・・。

がんばった自分へのご褒美です。
おちぼーさんも一緒です。

この日は平日にもかかわらず激混!
そうか、春休みかぁ。
店内は家族連れでにぎわっていました。


しばし順番を待ちます。
店内は焼かれるハンバーグのおいしそうな匂いでいっぱい。
おあずけ状態が続き、気が狂いそうでした。


いつもはカロリーを多少気にしてパンにするおにく。
でも健康診断終わったしぃ、思い切ってごはんにしちゃいましたっ!

さわやか動画~げんこつハンバーグ~
※最後の一口を記念撮影

 完  食

ごちそうさまでしたハート

それでは、どうぞお楽しみ下さい!!
※今回はいつものお姉さんではありませんでした



一時間後、おちぼーさんがぽつっと一言。
「おなかすいた・・・。」
・・・・なんという食欲でしょう。
軽く敗北感を味わったおにくでした。



同じカテゴリー(おにくな週末)の記事
年末年始
年末年始(2009-01-05 22:00)

結婚記念日
結婚記念日(2008-12-29 09:00)

クリスマス会
クリスマス会(2008-12-26 09:00)

ビストロ taproom
ビストロ taproom(2008-07-04 11:18)

1年点検
1年点検(2008-06-27 09:12)

食べ歩きの旅
食べ歩きの旅(2008-05-08 09:30)


Posted by おにく at 13:35│Comments(2)おにくな週末
この記事へのコメント
前の晩ご飯と当日の朝ご飯を抜いたのに、一食しか
胃袋に補充できなかったんだもん。

速攻でお腹が減りました。

戻り時間を気にし過ぎて、大盛りで頼むのを忘れたし。

いつになるんだろう、健康診断の結果が分かるのは。
楽しみだね。
Posted by おちぼー at 2008年04月04日 01:59
おちぼーさん

おちぼーさんのその食欲はすばらしいっ。
大盛りごはん・・・。さすがにあたいは食べきれないわ。

ところで、あたいといえば
今週から、懲りずに減量週間に入りたいと思います!!

週末にマラソン大会の予定があるので、
走りこみ(1キロが限界だけど)ですよ!
Posted by おにくおにく at 2008年04月07日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。