ぷりん尻とは?

2006年11月29日

ダイエットの話で盛り上がっていたある日。

「あたいのぷりん尻がさー…」
と、語り始めるtutuさん。

ぷりん尻?

その時初めて耳にした。

「やだぁハート知らないのぉ~!?


ぷりっと引き締まったお尻の事かと思いきや
tutuさんいわく、
年齢とともに下がり、下着からはみ出た部分の事だという。。

恐怖、ぷりん尻。がーん

ここ最近仕事を理由にジムサボってたけど、
真剣に通わなくちゃっ!!

脱、ぷりん宣言炎

最後に、tutuさんのセクシーショットをサービス。
ぷりん尻どころか、余分なおにくはどこにもない気がするんだけどなー。


ぷりん尻とは?





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
体重測定 ~2008 春~
体重測定 ~2008 春~(2008-03-28 12:00)

ラストスパート
ラストスパート(2008-03-24 22:49)

ラム肉でダイエット
ラム肉でダイエット(2007-12-26 12:01)

プロテインの効果
プロテインの効果(2007-03-16 17:28)


Posted by おにく at 14:19│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
あたいのぷりん尻をのせたわね・・・。
今に見てらっしゃい。
わりばし割れるぐらいに引き締めてやるからっ!
Posted by tutu at 2006年11月29日 22:34
もう大分、引き締まってましたよ!

わ、わりばし…。かなり上層を狙ってますね?
これからもそんな暴走ぷりんでいてください。
Posted by おにく at 2006年11月30日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。