プロテインの効果

2007年03月16日

友人の通うジムへお試し体験をしに行きました。

おにくは既に他のジムの会員なので、入会する気はないのですが。
そこは新しくできたピカピカのジム。一度行ってみたかったのです。


おにくは今月からプロテインを始めました
毎日飲めてるワケじゃいないけど、少しずつ効果がでているような気はします。


でコレ!!
『トレーニングカルテ』

ここのジムには体重計みたいのに裸足で1~2分乗るだけで、
体の体型分析から筋肉量バランス、基礎代謝までわかっちゃう測定機があるのです。
おにくのジムにもあればいいのになー。


早速、乗ってみます。
おにく、当然肥満?・・・かそれ以上?
覚悟はしていたのです。

が!見てください!!

プロテインの効果 プロテインの効果


ど真ん中!『理想』だったのです。
『標準』という表現でなく『理想』おには理想の体型

おにくの体型は『理想』!!リピート


そして基礎代謝にいたっては標準を上回る結果がでました

基礎代謝量


プロテインを飲み始めて、体質は改善されてきているようです。
もう『おでぶ』ではなのですっピカピカピカピカ


「すばらしい結果ですよ。」
インストラクターの方に、一緒に行った友人共々ほめられました。

(しかし、その子とあたいと随分体型違うような気がするんだけどなー)

そこでおにく、
「じゃ、あたいのこのお腹のお肉はなんなんですか?」
と聞くと、


「それは、別問題です!」

・・そーなのね?


そろそろ薄着になる季節。
夏にはぴっちぴちのタンクトップ姿を披露できるよう
脂肪を落としていきたと思います。

がんばります!!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
体重測定 ~2008 春~
体重測定 ~2008 春~(2008-03-28 12:00)

ラストスパート
ラストスパート(2008-03-24 22:49)

ラム肉でダイエット
ラム肉でダイエット(2007-12-26 12:01)

ぷりん尻とは?
ぷりん尻とは?(2006-11-29 14:19)


Posted by おにく at 17:28│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
久し振りのこのブログにふさわしいダイエットネタだっ(笑)
『理想』・・・なんていい響きなのでしょう♪
日々努力しているおにくちんだからこその結果だよ!
私は隠れ肥満の自信あるっっ。
健康診断が楽しみだね!
Posted by kanaemon at 2007年03月21日 09:54
頑張っている効果が徐々にでているようですね(笑)

数値は「健康の為のバロメーター」です

理想体型なら健康的には100点ですから維持してくださいね!


美を追求する場合は「見た目」が全てです!(苦笑)

地道に努力すれば「露出度の高い季節」に間に合いますよ!

お互い頑張りましょう!
Posted by 鍛人 at 2007年03月21日 10:34
kanaemonさん

健康診断まであと5日!!
おにくは週末のまとめ食いをいかに抑えられるかが勝負です。

kanaemonも一緒にタンクトップデビューしよう★


鍛人さん

いつも勉強させてもらっています。

できることなら、鍛人さんみたいになりたいのですっ。
(この目標はなぜか周りからは不評)

がんばります!!!
Posted by おにく at 2007年03月21日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。