ラストスパート

2008年03月24日

年に一度行われる、
会社の体重測定 健康診断が迫ってきています。

今年は3月28日(金)。
そう!あと5日後っ!!

と、いうわけで今週はラストスパートをかけます。
(土日に食べ納めしたので、心残りはないはず!!)
自分なりに目標をたててみました。


1.夕食は会社で済ます
おにぎり一個とゴーヤスープ。
帰宅後は当然食べませんっっ。


2.プールへ通う
定休日の火曜以外はさぼらず通います。
火曜はビリー、しかも応用編を行いますっっ。


3.間食はしない
飴は許可します。


なっなんと、辛く険しい目標なんでしょう。
でもかんばれっ、がんばれっあたい!!
たった5日間だっ!
でも、きっと厳しい道のりになるっ・・・!ぜぇっぜぇっ。
どうか、昨年より体重が減りますように。


5日間、精一杯頑張ります!


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
体重測定 ~2008 春~
体重測定 ~2008 春~(2008-03-28 12:00)

ラム肉でダイエット
ラム肉でダイエット(2007-12-26 12:01)

プロテインの効果
プロテインの効果(2007-03-16 17:28)

ぷりん尻とは?
ぷりん尻とは?(2006-11-29 14:19)


Posted by おにく at 22:49│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
こんな宣言をしちゃって大丈夫でしょうか?

金曜日の健康診断後、(無駄な)努力をした結果
効果がなく、呆然としているおにくさんの顔を
楽しみにしています(笑)

今日の帰りに寄ったモスのハンバーガーとポテトは
本当に美味しかったです。

早く、諦め隊においで!!
美味しいものが沢山食べれるよぉ~
Posted by おちぼーおちぼー at 2008年03月25日 01:07
おちぼーさん

と、とりあえずやっとの思いで1日目をクリアです!

しかし、昨晩は空腹でなかなか寝付けず、気が狂いそうでした。
(反動で朝からうな丼食べちゃった♪)

想像以上にキツイ残り4日間になりそうです。

>諦め隊

一瞬、諦め豚(ブタ)かと思ってしまった・・・。

きっと結果はついてくる!
金曜のさわやかの為にがんばりますよ!!
Posted by おにくおにく at 2008年03月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。