母の日

2008年05月08日

久々っ!
チキチキお絵かき大会。
1年ぶりだわ…。

今回のお題は『母の日』
作品はこちら!

母の日


カーネーションを贈られた
おかあさんが喜んでいる…という一場面。

目尻のシワと白髪で、
決して若くない年配のおかあさんを表現。
アップに描写する事で技術不足をカバー。(しきれてない)


い…いかがでしょうか?


母の日、母の日って
そろそろ自分が贈られてもいい歳なんじゃない?
ってツッコミだけは勘弁してください…ね。

かなえもんの作品も必見!


タグ :かなえもん

同じカテゴリー(チキチキお絵かき大会)の記事
除夜の鐘
除夜の鐘(2006-12-29 12:07)


この記事へのコメント
感動した!本当上手!プロ並み!
いつの間にこんなに上手になっていたのぉ~~~。
斬新さでは負けないけど、技術では確実に・・・・
次回も勝負だわっ!!!!!!!!!!!!!
Posted by kanaemonkanaemon at 2008年05月08日 20:07
おにく画伯の勝ちだな。

次回は父の日で勝負して下さい。
Posted by おちぼー at 2008年05月08日 23:37
kanaemon

そんなに感動してもらえるなんて。
うれしいわー。次回も張り切っていくわよ!


おちぼーさん

ジャッジありがとうございます。
次回のお題は『おちぼー』さんでいきたいんですけどぉ。
Posted by おにくおにく at 2008年05月09日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。