『チームおでぶ』のオリジナルTシャツ

2006年08月08日

おにくの愛する、『チームおでぶ』
今月は、チームとして2度目のマラソン大会に挑戦です。

9名のおでぶ勇士達が集結。
無謀にも『富士山クロスカントリー』にエントリー。

そこで、前回企画倒れとなったオリジナルTシャツを作ろう!の案が再浮上。
すっごく作りたい!
けど、デザインどうするの…??


というわけで各自(といっても3人)、案を提出。


うーん。むつかしい~汗


色々考えた結果、
おにくは『おでぶ』の文字を背面に、開き直ったデザインでまとめてみた(?)

『チームおでぶ』のオリジナルTシャツ

きっと非難の嵐だ。
明日が怖い。

あ、ブタがいるほうが前ですハート

--追記です--

参加者

kumiさん
kanaemonさん


同じカテゴリー(チキチキお絵かき大会)の記事
母の日
母の日(2008-05-08 19:52)

除夜の鐘
除夜の鐘(2006-12-29 12:07)


この記事へのコメント
あの豚に似てる!
名前は忘れたが・・キュート!
そして前はともかく後ろは大却下!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by kumi at 2006年08月08日 23:53
そしてチキチキになってないじゃーーん
リンク抜けてるよッ
Posted by kumi at 2006年08月08日 23:54
そうそう!私も思ったよ!
ワンポイントのぶーちゃんが、あのぶーちゃんに似てる!
名前は知らんが…

え~…なんかみんな一生懸命描いてる。。。
私のって…まだ描いてないけど。。。。

ま、いっか。描きマース!
Posted by kanaemon at 2006年08月09日 00:05
kumiさん

あぁ、悲しい大却下の文字…。

書きそびれましたが、
背面のピンクのひらひらしているのはハートではなく、
桜吹雪なんですよ?おしゃれでしょう?

それからリンク、加えておきます。。。


kanaemonさん

そう、何を隠そうあのぶーちゃん。
(実はあんまり似てない)
最近はブタを描くとどうしてもあれになってしまいます。。。
名前、なんていうんだろうね。
Posted by おにく at 2006年08月09日 01:03
このデザイン、かわいいですね
kanaemonさんのもかわいいし
おでぶって言うほどおでぶじゃないって思うけど・・
その自己申告もかわいいよね

当日は皆の知恵を出し合ったTシャツを着て
楽しく、笑って、息を切らして、汗流してくださいね~♪ 
Posted by baniramama at 2006年08月10日 07:31
bamiramamaさん

ありがとうございます♪
おでぶじゃない?いやいやいやぁ~。
このお腹、できるものならお見せしたいです。

マラソン、自信ないけど完走目指してがんばりたいです!
Posted by おにく at 2006年08月10日 13:23
26日に我が家が持っていくTシャツはダメですか!?
楽しみにしていてください。
 あ、お店、オープンから予約をお願いします。
Posted by ぐりぐり at 2006年08月14日 15:37
ぐりぐり~

Tシャツ楽しみしてるよ!ありがとー。
写真などもあったら是非みたいわー。

いつものお店、予約しておきマス。
Posted by おにく at 2006年08月15日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。