バイク ~キャシーのお出かけ~

2006年07月29日

今回のお題は『バイク』!!
ついこの間までバイクの教習所に通っていたおにくとって、
バイクの絵なんて容易いもの!!
…いや、大間違いでした。
エンジンの位置とか、ハンドル周りの風景などなど全く思い出せません…。がーん


まあまあ。
大目にみてやってください

バイク ~キャシーのお出かけ~

キャシー、週末はバイクでお出かけです。
お気に入りのアメリカンタイプのバイクで、彼のおうちに向かいます。
(いつもとキャシーの顔が違う。他のと比べたら今回は目が点になってる事に気づきました。)


おにくは今、購入するバイクを検討中です。
gooで品定めをする毎日。楽しいです晴れ

~今回の参加者~
kanaemonさん
lazyさん
kumiさん
さたけさん
baniramamaさん
あまみさん


同じカテゴリー(チキチキお絵かき大会)の記事
母の日
母の日(2008-05-08 19:52)

除夜の鐘
除夜の鐘(2006-12-29 12:07)


この記事へのコメント
おお!いいじゃないですか。
今日の練習風景を思い出します。

バイクかぁ~いいなぁ~
今日、見て、ますます好きになりました!ってゆうか運転できなくてショック!!
こんどは絶対ジーパンはいててやる~~(--;)

水着でバイクなんて。。。無謀すぎましたね。
Posted by くみ at 2006年07月30日 00:32
う、うまい! 

キャシー、相変わらずキュートですね!
でもって、髪伸びるのが早いですね!(^∀^)

うちに一台バイクがあるのですが、昨日からツーリングに
出かけてますので、戻ってきたらジ~ックリ見ながら
描きたいと思います!
Posted by あまみ at 2006年07月30日 01:24
kumiさん

ビキニでバイクにまたがるkumiさんの姿。
忘れられませんよー。
同性ながら鼻血が出そうでした。


あまみさん

あまみ家ではバイクを所有なんですね!
いいな~。
あとは免許取得のみっ!!
Posted by おにく at 2006年07月30日 12:12
あれ、今回お題あること聞いてない・・・(´Д`;)
バイクすか。
うm。
いや、ほんま聞いとらんわ(´Д`;)
Posted by lazy at 2006年07月30日 13:22
lazyさん

連絡ミスだわ、すみません…。
ぜひ、描いてちょんまげ!!
Posted by おにく at 2006年07月31日 09:45
ごめんちゃ~い おにく様 遅くなりましたぁ~~

あ、あたしったら
毎日おにくさんのトコに来ていて・・・
もちろんこの絵だって見ていて
ウンウン・・・楽しそうに走ってる とかなんとか
感想持って・・・
もうてっきりコメント済みかと思ったら・・・

トホホ・・・これだもの・・・・


ねっ もうすでに乗ってる感じよね
気持よさそうに髪なびかせて走ってるぅ
ピンクのバイクなのね、と思ったら
今日バイク買ったってUPしてた

隣で夫が「自分が乗ってたのはYAMAHA SR500だった」
って言ってるよ バイクが好きなんです
おにくちゃんのコトよく遊びにきてるみたいですぅ
これからも よろしくね

遅くなってごめんね 
Posted by baniramama at 2006年08月01日 06:58
弟がバイクに乗っているのですが、鈴鹿8耐に行っていて
記事のアップまでには帰って来なかったんですよ~(T T)
だから、トラクターのようなバイクになってしまったの・・・。

鈴鹿のコースを走って、赤福氷を食べてきたと言ってました。
おにくさんもぜひ、来年は鈴鹿サーキットを走ってみてください!
Posted by あまみ at 2006年08月01日 22:25
baniramamaさん

ご夫婦で見て下さっているとは!感激です。
しかもご主人は元バイク乗りなんですね!

こちらこそ、これからもよろしくです!


あまみさん

は、八耐!!そう!
おにくも行こうかどうしようかちょっと悩んだんですよー!
(もちろん見に)
弟さんがうらやましい…。そして出場されたのですかっ!?


赤福氷、大好きっ。初めて見た時は衝撃的でしたが。
鈴鹿サーキットか~、あこがれますねぇ。
まずは遊びに行きたいところです☆
Posted by おにく at 2006年08月02日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。