第4回浜名湖ガーデンパーク駅伝

2008年12月10日

10月5日(土)恒例のガーデンパーク駅伝へ参加してきました!
なかなか記事にできず遅くなっちゃいましたが…。

チャレンジするのは3回目。
今回は事前に多くの方に声をかけさせて頂き…
(無理やり引き込んだ人もいるけど)
『チームおでぶ』14名での参戦です。ニコニコうれしい!

朝5時半頃。
薄暗い中張り切って会場へ向かったけど開いておらず。
おでぶリーダーかなえもん、
そしてライバルチーム(?)STADZのカナダさんとぼーんやり待ちました。

第4回浜名湖ガーデンパーク駅伝 第4回浜名湖ガーデンパーク駅伝

去年と同じ位置をキープ!
徐々に人が集まりだし・・、いよいよ開幕です!
ちょっと雲行きが怪しい。

第4回浜名湖ガーデンパーク駅伝

今回おにくは真ん中の7番手(だったか)を担当。
前日練習してテンション上げてたし、体調もよく、
なんと2人も抜くことができました!!
抜かされた数の方がダントツおおいんだけど。

走り終わった後の爽快感がたまりませんでした。
楽しく走る。
あぁこういう事だったのね。
今回は本当にそう実感しました。

さてさて、その後もリレーは続き『チームおでぶ』の結果は・・
なんと、

最下位っ!!

なぜ?

なぜってまぁ、メンバーの救急車出動のハプニングなんかあったりして…。
大事に至らなくて本当によかった。
けど、本当にびっくりちゃいました汗

第4回浜名湖ガーデンパーク駅伝

表彰式では最下位賞の発泡酒(試飲缶)をゲットしました。
賞品はなぜか酒類が多かったです。


次回は今週末に行われる
「クラウンメロンマラソン」へ参戦です!
走った後のメロンの試食が楽しみピース



同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
富士登山~2008~
富士登山~2008~(2008-08-06 15:10)


Posted by おにく at 13:20│Comments(0)チャレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。