第8回 富士山クロスカントリー

2008年08月18日

2年前、5キロの部へ参加した富士山クロスカントリー。
今年は3キロの部へ参加してきました。

第8回 富士山クロスカントリー

富士山こどもの国で開催されるこの大会。
この日は曇り空の為、
富士山を見ることはできなくて残念だったけど、
日差しが強くなくってほっと一息。

3キロを力の限り走りました。
上り坂は歩くしかなかったけど・・・

結果、
制限時間20分以内ところ21分でゴール!
なんと時間オーバーです・・・がーん


走り始めてすぐに、
雷注意の放送が流れ、ちょっぴりビビったけど、
ゴール付近で少し雨に降られたくらいでした。


最後の10キロスタートの様子です。
ゲストランナーは谷川真理さん。

第8回 富士山クロスカントリー

遠目からでもわかるランナーらしい体型と、
一般の人にはないオーラを放っていました。かっこいい!!
雲行きは大分怪しい・・


マラソン後のランチは富士宮焼きそば♪
朝霧高原では愛しのもっちゃんにまたまた再会する事ができました!

第8回 富士山クロスカントリー 第8回 富士山クロスカントリー


さてさて次回のマラソンは…
『チームおでぶ』として『浜名湖ガーデンパーク駅伝』に参戦です



同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
富士登山~2008~
富士登山~2008~(2008-08-06 15:10)


Posted by おにく at 10:38│Comments(2)チャレンジ
この記事へのコメント
おにくちゃん!完走おつかれさまでした!
みんな無事に走り終えたみたいで安心したよ=3
ガーデンパークではまた一緒に走ろうねぇ~~~
Posted by kanaemonkanaemon at 2008年08月20日 13:04
kanaemon

なんとか完走できたけど、
時間オーバーがやっぱ悔しいわ~。

ガーデンパークに向け、早速練習開始よっ!!
Posted by おにくおにく at 2008年08月21日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。