第20回袋井クラウンメロンマラソン大会

2008年12月25日

12月14日(日)天気は雨のち曇り。
今年も参加して参りました!

おにくいえば、
前日夜は鍋パで食べ過ぎ飲み過ぎ。おまけに夜から雨。
この時点で参加賞だけもらいに行くか~という感じに。

当日もやっぱり雨が降っていて、
普段使用の靴を履き、一応ジャージで…のこのこ出掛けました。

友人くみちゅうもすっかり不参加モード。
法多山で団子買って、お風呂入って帰ろう♪赤
とか言っておりました。


んが、
会場へ着いて一変!!
棄権する。というか棄権できる雰囲気ではありません!!

フルマラソンがメインの大会(?)だけあって、
雨の中ウォーミングアップする大勢の人達。
熱心にニップレスを貼る鍛えぬかれた体のおじさま達。
(フルは貼らないと出血するそうですね汗

現地合流したギャル達も本格フル装備!(今回は10名で参加)
「走るぅ?」なんて聞ける様子じゃありません。


ここまで来たし、走るかぁ。
という訳でがんばりましたよ。


第20回袋井クラウンメロンマラソン大会 
※10キロマラソンの様子


ゲストランナー、今年は松野明美さん。
おにく達の参加した3キロの部に一緒に走っていたらしいのですが、
大勢過ぎるのと、おにくが遅いのとで気が付きませんでしたガ-ン


キツかった・・・・。
靴はズブ濡れ、雨で冷たいし今までで一番しんどい3キロでしたね~。
でも記録は18分台!なんとか20分以内に完走する事ができましたピカピカ

にしても今回は筋肉痛もきちゃったし、
運動不足を痛感した大会でした。真面目にジムに通わなきゃです。
次回は焼津みなとマラソンかなぁ~。


大会後は法多山でお団子を購入。
毎年恒例セブンのクラウンメロンパンもゲットしましたよ~。
今年はちぎりタイプニコニコ

第20回袋井クラウンメロンマラソン大会

ランチはもちろん『さやわか』でした。
お昼をとっくにまわっていたのに店内は激混み。
ファンとしてはうれしい限りです。


それではどうぞ!お楽しみ下さい。












同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
富士登山~2008~
富士登山~2008~(2008-08-06 15:10)


Posted by おにく at 10:44│Comments(2)チャレンジ
この記事へのコメント
4月最初にある
龍山村の
秋葉ダムさくらマラソンにしましょう!!
参加賞は
幕の内弁当
龍山茶

お風呂の入浴料
浜松市民200円
市外800円
Posted by カナダ at 2008年12月25日 19:57
カナダさん

いいですね!
参加賞が弁当ですかーっ!!!

5キロ未満であれば参戦致しますぅ。
Posted by おにく at 2008年12月26日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。