Hakuba47へ!

2007年01月31日

Hakuba47へ!


行ってきました!
1年ぶりのスノボです。
(といっても去年は1度しか行かなかったっけ)


土曜の夜中3時に浜松を出発。
長野県の白馬村へ向かいます。


片道5時間弱かかるので、できれば泊まりで行きたいところでしたが、
みんなの都合がなかなか合わず日帰りという強行スケジュールに。。。


Hakuba47は初めてです。
前日に雪が降ったらしく、ゲレンデはとってもキレイ。


写真、いっぱい撮ろうと思ったのにデジカメ車の中に忘れちゃってこの1枚きりです。汗
ここのゲレンデにはゴンドラがあります。
おにくはリフトだと、止めやしないか(過去に数回経験)テンパッてまうので、ありがたかったです。


滑り出し。
感覚を思い出すのにかなり時間がかかりましたが、なんとか初心者コースを滑りきる事が出来ました。
(途中何度か転び、帽子とゴーグルが吹っ飛びました)


3,4回程滑った所でお昼。
ビールで乾杯!!ゲレンデで呑むビールは最高ですね。


久しぶりだったけど、とても楽しかった
未だに筋肉痛が残ってるのが辛いけど。


今シーズンはあと何回行けるかな?


ほーれ



同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
富士登山~2008~
富士登山~2008~(2008-08-06 15:10)


Posted by おにく at 14:09│Comments(0)チャレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。