お食事中のネコ

2006年07月06日

ネコブログをお書きになっている、
さたけさんを見習い、
おにくもネコを描いてみました。

お題『エサを食べるネコ』

お食事中のネコ

おいしそうに食べてます。


同じカテゴリー(チキチキお絵かき大会)の記事
母の日
母の日(2008-05-08 19:52)

除夜の鐘
除夜の鐘(2006-12-29 12:07)


この記事へのコメント
どうみても俺が一番絵が上手。
Posted by さたけ at 2006年07月07日 01:48
さたけさんの、また変化球だよ~
おにくさん、さたけさんの見たほうがいいよ!
画力を○○でカバー!!!

さすが・・・さたけさん。
わたしのブログにも自分自慢?(笑)
ぬかりなしです!
Posted by kumi at 2006年07月07日 09:09
部長~!(さたけさん)
部長のは、○○過ぎる…!!

kumiさん、
あたいたちも、うかうかしていられませんねっ。
Posted by おにく at 2006年07月08日 00:58
超和み系。
こののどかさがたまりません。
平和そうな世界観が大好きです。
Posted by lazy at 2006年07月08日 05:20
lazyさん、ありがとうございます。

これからもコツコツがんばろうと思います…。
Posted by おにく at 2006年07月10日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。